歌唱力が高い【30代】ジャニーズランキング【歌うま2019】

先日は歌唱力が高い29歳以下のジャニーズランキングを発表しましたが、みなさんもう見ていただいたでしょうか?

続いて今回は、歌唱力が高いと思う30代のジャニーズタレントランキング。10代で入所することが多いジャニーズ事務所なので、単純計算でも10年は軽く歌っているベテラン勢ばかり!!

作詞作曲まで手掛けるソロ曲で絶賛されたあの人や、チャラいのに実は実力派なあの人は一体何位に入っているのか?!
さっそく順位をチェック!

※年齢は2019年7月24日時点のものです。

目次

第10位:錦戸亮 (関ジャニ∞)

「色気があって大人っぽいのに、ちょいちょい可愛い!」
「シャウトする感じが想像を上回ってカッコいい」
「Jr.の頃のエンジェルボイスも魅力的ですが、今のハスキーで色気のある歌声も大好きです」

地声がすでにかっこいい錦戸さんは、歌でもやっぱり男らしい!関ジャニ∞は番組企画で他アーティストのカバーを歌うことも多いので「前にカバーを聴いてとても良かった」という声も多数ありました。ロックでもバラードでもリズミカルでかっこいい歌声!

第9位:安田章大 (関ジャニ∞)

「感情がこもってきてかなり上手いと思うから」
「安田君は舞台や生で聞くとほんとに歌唱力のすごさに感動させられます」
「味のある声。癖になります」

伸びやかでアーティスティックな歌声の安田さんが9位にランクイン!
舞台「忘れてもらえないの歌」ではジャズバンドのボーカル役に抜擢されるなど、その実力はお墨付き。一度聴いたら忘れないオンリーワンの歌声は、聞けば聞くほどハマってしまう!喜怒哀楽の豊かな表情にも注目です。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次