みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【電王?】佐藤健が一番輝いていた出演作ランキング【剣心?】

公開:2019-7-10 更新:2019-7-26

先日、宝くじのイベントで神木隆之介さんが、佐藤健さんに「7億円でマンションを買ってあげたい!」「そして合鍵をもらう」とコメントをしていたのが話題になりました。イケメンから愛されるイケメン!!

そこで今回、女性だけでなく男性からも人気が高い佐藤健さんの「一番輝いていた出演作」を10~40代の男女5,932名に聞いてみました!

第10位:ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜


「全話観た。面白かった」
「父親役の渡部篤郎さんとのやり取りが良かった」
「個性的な面々に健くんが振り回されるのが面白かった」


第10位は2014年放送のドラマ「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」!
コメディータッチで描かれた刑事ドラマの今作。このドラマで刑事役に初挑戦した佐藤さんと、父親の刑事役である渡部篤郎さんとの掛け合いを見ているだけでも楽しいです。"



第9位:カノジョは嘘を愛しすぎてる


「この作品は原作も好きで読んでいたのではまり役だなと感じたから」
「ちょっとミステリアスな感じが好き」
「むっっっちゃ!よかった!はまり役」


第9位は2013年公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」!
原作は第59回小学館漫画賞(少女向け部門)を受賞した青木琴美さん作の少女漫画。天才サウンドクリエイター役の佐藤さんと、天性の歌声を持つ女子高校生役の大原櫻子さんとのラブストーリーに胸キュンです。

気になる続きは…