【あの声が】声優も上手い!若手&中堅俳優ランキング【この人】

目次

第8位:松坂桃李

「『パディントン』で主役のクマの声がやさしい感じで上手く演じていたと思います」
「声がやさしい」
「パディントンの声がピッタリだったから」

第8位は松坂桃李さん!
映画「パディントン」でかわいいクマの声を担当した松坂さん。この作品がはじめての洋画吹き替えだったそうです。映画自体の評価も高い作品ですが、松坂さんの吹き替えも高評価!大人も楽しめる「パディントン」、「パディントン2」はぜひ観ていただきたい作品です。

第7位:松山ケンイチ

「演技も声も個性的」
「エンドロールを観るまで、松山ケンイチの声とは気が付かなかった」
「演技している時とは別人の声が出せる」

第7位は松山ケンイチさん!
「怪盗グルーのミニオン大脱走」ではグルーの敵役で元・子役スター、バルタザール・ブラットを演じた松山さん。最近では、ツイッターで話題沸騰の映画「プロメア」のガロティモス役での熱い熱い演技が高い評価を受けています!映画の評判も高いので、ぜひ劇場に足を運んでみてください!

第6位:山田孝之

「個性のある雰囲気なのに、それが頭に残らず、それぞれの役にうまくはまるから」
「低くて響く、良い声だと思う」
「演者としての表現力が、抜きんでて高いので」

第6位は山田孝之さん!
ジブリ映画「猫の恩返し」では猫の国の王子・ルーン役、Netflixのオリジナルアニメ「リラックマとカオルさん」ではイケメン配達員など、声の仕事でも活躍する山田さん。高い演技力と声の良さを絶賛するコメントをたくさんいただきました! 8月2日公開の映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のパパス役もどんな感じで演じられるのか非常に楽しみです!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次