【あの声が】声優も上手い!若手&中堅俳優ランキング【この人】

この夏はイケメンたちが声優として大活躍!「トイ・ストーリー4」に竜星涼さん、「アラジン」に中村倫也さん、「きみと、波にのれたら」に片寄涼太さん…声でイケメンが楽しめる話題作が続々!
そこで今回は男女10,709名に「声優も上手い!若手&中堅俳優」を調査! え?この声ってこの人だったの!? と思う俳優がいるかもしれません。いろんな作品名も挙がっているので、これから観たい新作や、見逃していた名作も同時にチェックしてみてください!

目次

第10位:中村倫也

「アラジンの吹き替えで歌も上手くて驚いた」
「アラジンで歌う中村さんがステキだから」
「イヤホンで聞きたいくらい優しく甘い素敵な声」

第10位は中村倫也さん!
7月スタートの話題のドラマ「凪のお暇」では“出会う全ての女子を虜にする男”を演じる中村さん。大ヒット中の映画「アラジン」のアラジン役の吹き替えでも、甘い声で多くの女性の心を虜に!今後もドラマだけでなく、声のお仕事もたくさん舞い込みそうですね!

第9位:風間俊介

「遊戯王というアニメで二人の主人公を同時にやっていましたが、段々上手くなっていったのが印象的でした」
「声が綺麗だから!!」
「意外としっくりきてる感じがある」

第9位は風間俊介さん!
「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の武藤遊戯役、「コクリコ坂から」の水沼史郎役などで、声優としても大活躍。優しい少年の声も、凛々しい少年の声も出せる風間さん。もっといろんな作品で風間さんの吹き替えを聞いてみたいですね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次