みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

現代ホストの帝王・ローランドの「心に響いた名言」ランキング!

公開:2019-5-15 更新:2019-5-16

皆さん、現代ホストの帝王と呼ばれる「ROLAND(ローランド)」さんって知ってますか?
長いブロンドヘアーを輝かせたプリンスのような風貌。美しい顔と透き通るような肌、そしてなにより発言のセンスがすごい!と大人気なんです。



自信たっぷりのオレ様発言なのにユーモアがあって笑わせてくれるローランド様の名言。
いくつかご紹介すると…

「冴えない男と飲むシャンパンより俺と飲む雨水」
「ローランドのいない歌舞伎町は色白の松崎しげるだよね」
「俺様クラスになると逆に月を来日させる方向で考えてるからね」

などなど、思わず笑ってしまう名言がポンポン飛び出るんです。
ビジュアルだけでなくその頭の回転の速さやユーモアにあふれた言葉のセンスにとりこになる人が続出。最近は女性だけでなく、男性からも注目を集めています!


ローランド様の美学が詰まった本も、大ヒット中!
著者印税は全額カンボジアの子供たちの育英のために寄付されるそうです。ハートまでイケメン…。

今回は20~60代の男女8,000人強に「心に響いた・面白かったROLANDの名言」を調査しました!

知ってる人も知らない人も楽しめる、ローランドの名言ランキング!
超混戦を極めました!10位から発表します!


第10位:俺、来た道戻らないから覚える必要ない。自分の来た道を突き進むだけだから


「さすがローランド。美もすごいが何事にも妥協しないで突き進む態度がすごい」
「これを出来る、言えるという人はなかなかいない。本気で生きている人なんだね」
「こんなかっこいいこと言ってみたいなー!」


バラエティ番組で中国ロケ中、複雑な道を通った時に発した名言!
道=人生になぞるような深い名言が10位です。かっこいいのに笑えるって絶妙なセンスですよね~!
この後、道には迷ったローランド様(笑)お茶目な一面も魅力的です!




第9位:俺はホストやるために生まれてきたのではなく、ホスト業界が俺に働いてもらうために生まれてきたんだよ


「自信がないと言えないしユーモアがある」
「自信過剰!って思ったけど、批判されても折れない自己肯定力が本当に羨ましい」
「ネガティブな自分がバカみたい!と思って笑ってしまった」


自分の人生の主役は自分、という哲学すら感じる名言!自信と主体性がないと絶対に言えない言葉ではないでしょうか。
ちなみにローランド様は「一通り現役のホストとしてやり尽くした」として独立。自身が代表を務める新しいお店をオープンし、今も接客は行っていますが、現役は引退されているそうです。
現役時代には「自分よりカッコいいホスト嫌いなの。だから世の中のホスト全員好き」という名言も!


気になる続きは…