みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

現代ホストの帝王・ローランドの「心に響いた名言」ランキング!

公開:2019-5-15 更新:2019-5-16


第5位:男に生まれたからには、地球の一つや二つは幸せにしないと


「ロマンチックで優しい」
「男として立派。これくらい大きいことを言えて素晴らしいと思う」
「『幸せにする』というワードがいい。とってもいい」


コメントにもありますが、「幸せにする」って言葉選びがいいですよね…!
征服でも俺のものにするでもなく、「幸せにする」!言葉選びに品があるのがローランド節。
これからも、地球まるごと幸せにしてください!!



第4位:"若かったら"という言葉で人は可能性を失っている


「自分の日常生活を見透かされているよう。本当に前向きな考えと行動が大事だと思う」
「自分の背中を押してくれそうな言葉」
「いつでも全力で挑み続けるローランドが言うと、言葉の重みと熱さを感じる」


小学校から高校までずーっとサッカーをやり続けていたローランド様。全国大会やジュニアユースにも所属していたほどの実力の持ち主でしたが、プロサッカー選手になる夢は崩れてしまった過去があります。その後、ホストとして頂点を極めるべく努力を惜しまなかった結果、現代ホストの帝王・ROLANDとなりました。何事にも本気で取り組んでいく姿勢はずっと変わりません!




第3位:自信はあっても、それを裏打ちする努力は欠かせません


「努力あっての、自信ということ。ローランドでも、努力してるんだなあ」
「ローランドは外見だけではなく才能も桁違いだけど常に努力は惜しまない。それが彼の凄さだと思う」
「1度ローランドさんに慰めてもらって力をもらいたい。 強い信念が本当にうらやましい。 身体大切にしてください」


この名言には「自分の肝に銘じたい」というご意見が殺到しました。根拠のある自信は努力に裏打ちされているんですね。そんなのカッコいいに決まってる…!自信のある男、そして女も、努力して自信をつけてきたすべての人間がかっこいい!!ROLAND様かっこいい!!

気になる2位・1位は…