【横浜流星は本名】イケてる!名前がカッコいい男性芸能人ランキング【真剣佑も本名】

目次

第5位:永瀬廉(ながせ・れん)【本名】

「文字で見てもいいし、声に出して読んでも完璧」
「名前も顔もかっこいい」
「画数が多くてかっこいいのに、響きがしつこくなくて爽やか」

King & Princeから2人目のランクイン!永瀬廉さんが5位です!
シンプルな名前なのに、漢字と響きのバランスが良いというコメントが集まりました。
4月クールのドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演、5/17公開の「うちの執事が言うことには」で映画主演と、話題作に抜擢されている次世代のスターです。
かわいい笑顔と優しい関西弁に女子が射抜かれています!

第4位:神木隆之介(かみき・りゅうのすけ)【本名】

「昭和の名俳優のような、どっしりしたいい名前!」
「神の使いのような神々しさも感じる」
「キリっとしていて好き。穏やかさもあって古風で美しい名前」

4位は神木隆之介さん!「神木」という名字に「ご神木のようでありがたい。いい名前」というコメントもありました。
「隆之介」という名には、高く昇っていくようなイメージがわきますよね。
とても神々しく、落ち着きのある名前をもつ神木隆之介さんは、幼少の頃大病をされているそう。「2回目の人生のようなもの」と語ったこともあるほどの闘病を経ていることで、常に何事にも感謝するようになったそうです。
子役時代から群を抜く俳優としての才能だけでなく、人間性も素晴らしい神木さん。これからも応援しています!

第3位:新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)【芸名】(「真剣佑」は本名)

View this post on Instagram

#anan トドメの接吻 明日は第4話。 ぜひ

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 –

「まっけんゆう!一発目で読める人凄いです!」
「どこにもない名前で、名前に負けない位イケメンで本人にマッチしている」
「名字の読み方もいいし、名前は武士を思わせながらも、真剣な性格を語っているように思えて素敵」

3位は新田真剣佑さん!デビュー当時は「真剣佑」で活動していましたが、「ちはやふる」で演じた<役:綿谷新>から名前をもじり、新田真剣佑に改名されました。
本名は前田真剣佑さんだそうです。まっけんゆう、という読みが唯一無二でカッコいいですよね。
お父さんである千葉真一さんが「真実の剣を持って、人の右に出て欲しい」と願望を込めて命名されたそうです。
アクションもできて英語も堪能で、ハリウッドでも通用するイケメン!今年はアメリカのドラマに出演することも噂されています!

ちなみに弟は「眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)」さん!郷敦という名前は本名です。兄弟そろってグローバル!

View this post on Instagram

#nylon #nylonjapan #nylonguys #nylonguysjapan #cover #mac #maccosmetics

眞栄田 郷敦さん(@maedagordon)がシェアした投稿 –

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次