【横浜流星は本名】イケてる!名前がカッコいい男性芸能人ランキング【真剣佑も本名】

目次

第8位:本郷奏多(ほんごう・かなた)【本名】

「広々した草原を思い出し爽やかさを感じた」
「字面も響きもきれいでネーミングセンスがいいなぁと思った」
「キラキラネームすぎず、苗字と名前のバランスもいい」

映画キングダムに出演中の本郷奏多さんが8位!
「奏多」は本名で、ご両親は生まれるまでは女の子だと思っていたそうです。男女どちらにつけても違和感のない美しい名前ですよね。幼稚園の頃から、出身地・仙台の芸能事務所でキッズモデルとして活動し、2002年から俳優として活動を開始。その端正な顔立ちとクールな佇まい、そして類まれなる演技力であらゆる役を幅広く演じています!

第7位:平野紫耀(ひらの・しょう)【本名】

「かっこいい名前!何より本人に似合ってる!」
「名前負けしていないという凄さ」
「最初は読めなかったけど、一度見たら絶対忘れられない名前」

King & Princeの平野紫耀さんが7位!ぶっちぎりのイケメンです。
アイドルとしての活動はもちろん、映画やドラマ、舞台など俳優としても目覚ましい活躍!そしてバラエティ番組で見せる「イケメンなのに天然ボケ」という超強力な武器ももち、あらゆる角度から魅力があふれる平野さん。
まるで王子様のような「紫耀」という名前も、彼だからピッタリはまるのでしょうね。

第6位:竹内涼真(たけうち・りょうま)【芸名】

「サムライのような硬派な響きで誠実そう」
「さわやかで凛とした感じが本人の雰囲気と合っている」
「「涼真」が芸名だとは思えないほど本人にぴったり」

6位はみんな大好き竹内涼真さん♥
「涼真」は芸名だそうですが、ご本人そのままの誠実なイメージが支持されました。
涼しげなのに真心を感じるなんて、まさに涼真くんそのものじゃないですか…!
出身大学のHPにも掲載されている本名は「崚(りょう)」さんだそうです。本名もとっても素敵!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次