【勉強に】家庭教師になってほしい人気若手俳優ランキング【集中できない!?】

新学期もスタートということで、今回は4,721人の女性に「家庭教師になってほしい人気若手俳優」を調査! 「絶対勉強に身が入らない」というご意見や、「イケメンすぎて…勉強出来るかなぁ!?」「カッコ良すぎる俳優さんばかり。。遠慮します(汗)」といったご意見もいただきましが、果たして結果は…!? それでは早速10位から見ていきましょう!

目次

第10位:岡田将生

「頭良さそうで清潔感ある」
「ニコニコとしていて、紳士的に優しく教えてくれそう」
「先生ぽい」

第10位は岡田将生さん! 「自慢の家庭教師という感じ」というコメントもいただきましたが、確かにこんな家庭教師が来てくれたらみんなに自慢したくなりますね! ちょっと困りつつも笑顔で対応してくれそうです。

第9位:三浦春馬

「実は、めちゃくちゃ真面目な人だと思うので」
「近くで眺めたい」
「頭が良さそうで、礼儀正しい」

第9位は三浦春馬さん! 真面目や礼儀正しいというご意見と共に「近くで眺めたい」という直球のコメントも! 先生を眺めてばっかりで授業は上の空でも、真面目にやさしく叱ってくれそうです。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次