【勉強に】家庭教師になってほしい人気若手俳優ランキング【集中できない!?】

目次

第8位:坂口健太郎

「朝ドラの大学生のイメージがあり頭良さそう」
「坂口健太郎君が家庭教師で来てくれたら、勉強頑張る!」
「優しく賢く落ち着いた雰囲気があるので、わかりにくい問題も穏やかに教えてくれそう」

第8位は坂口健太郎さん! 「分かりやすく的確な授業が出来そうなイメージ」というコメントもいただきました! こちらが理解できるまでとことん付き合ってくれそうなイメージですね。

第7位:菅田将暉

「3年A組のように熱血教師でバシバシしごいて偏差値上げて欲しい」
「確か数学の教師志望だったと番組で言っていたので、苦手な数学を教えて欲しい」
「是非うちの娘の勉強を見てやって下さい」

第7位は菅田将暉さん! これまでランキング入りされた方の理由とは違い、熱血指導を求める方が多かった菅田さん。「先日のドラマの熱演が良かった」といった声もあり、やっぱり3年A組での教師役が印象に強く残っているからでしょうね。

第6位:福士蒼汰

View this post on Instagram

Love you, Nana. 愛しのナナ。 #旅猫リポート #thetravelingcatchronicles

福士蒼汰さん(@fukushi_sota_official)がシェアした投稿 –

「良い声で英語の発音がものすごくいい!是非英語を教えて欲しい」
「英語の勉強をし続けていると言っていたので、向学心があると思う。かっこいいのでモチベが上がる」
「人に教えるのが好き、とテレビでいっていたので、優しく教えてくれそう」

第6位は福士蒼汰さん! 福士さんが得意としていらっしゃる英語を教えてほしいという方が沢山いらっしゃいました! こんな素敵な先生なら英単語を覚えるのも苦痛じゃなくなりそうです。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次