みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【はじこいで大ブレイク!】横浜流星が輝いていた出演作ランキング【anan完売】

公開:2019-5-27 更新:2019-11-20


第5位:キセキ -あの日のソビト-



「この作品で初めて見て、将来有望な人だと思った!」
「歌うシーンがとても楽しそうで印象に残っている」
「この映画に出てた4人、全員売れっ子になってビックリ!」


GReeeeN誕生を描いた話題作が5位!
松坂桃李さん、菅田将暉さんの名演が印象的ですが、脇を固める俳優も今となっては超豪華ですね。
黒ぶちメガネのナビを演じた横浜流星さん。流星さんの歌声を聴けるのもこの映画の醍醐味です♪
共演した杉野遥亮さんとは「L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」でも再共演!

第4位:オオカミ少女と黒王子



「登場人物の中で一番かっこよく見えた!」
「爽やか系のイケメンだから、青春系の映画が似合うね」
「友達思いの役がすごく原作通りでファンになった!」


山﨑賢人さん演じるドSのイケメンが唯一心を開く友人役で出演した横浜流星さん。
彼の胸キュン伝説はここから始まった…!!
こちらも原作は人気コミック。作品としてのクオリティも高い良作です!

第3位:L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。




「イケメンがイケメンらしく振る舞うキラキラ映画は最高です」
「予告編だけで高まる!公式Twitter毎日見てます」
「かわいくてかっこよくて最高!このタイミングで胸キュン映画に出てくれるの最高!」


壁ドンを生んだ映画「L❤︎DK」の続編でファイナル!3月21日に公開される本作が早くもランクイン!
過激な予告編も話題で、テレビでは連日のように主演の3人が映画のプロモーションをしているので皆さん気になっているようです。これは大ヒットの予感!
大好きな彼氏(杉野遥亮さん)と、彼氏の従兄弟(横浜流星さん)と同居する女子高生(上白石萌音さん)が2人のイケメンに迫られるストーリー。
なんと4分に1回胸キュンシーンがあるそうです。心臓もつかな…。

エア壁ドンも披露!


気になる2位・1位は…