【はじこいで大ブレイク!】横浜流星が輝いていた出演作ランキング【anan完売】

目次

第5位:キセキ -あの日のソビト-

「この作品で初めて見て、将来有望な人だと思った!」
「歌うシーンがとても楽しそうで印象に残っている」
「この映画に出てた4人、全員売れっ子になってビックリ!」

GReeeeN誕生を描いた話題作が5位!
松坂桃李さん、菅田将暉さんの名演が印象的ですが、脇を固める俳優も今となっては超豪華ですね。
黒ぶちメガネのナビを演じた横浜流星さん。流星さんの歌声を聴けるのもこの映画の醍醐味です♪
共演した杉野遥亮さんとは「L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」でも再共演!

第4位:オオカミ少女と黒王子

「登場人物の中で一番かっこよく見えた!」
「爽やか系のイケメンだから、青春系の映画が似合うね」
「友達思いの役がすごく原作通りでファンになった!」

山﨑賢人さん演じるドSのイケメンが唯一心を開く友人役で出演した横浜流星さん。
彼の胸キュン伝説はここから始まった…!!
こちらも原作は人気コミック。作品としてのクオリティも高い良作です!

第3位:L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

「イケメンがイケメンらしく振る舞うキラキラ映画は最高です」
「予告編だけで高まる!公式Twitter毎日見てます」
「かわいくてかっこよくて最高!このタイミングで胸キュン映画に出てくれるの最高!」

壁ドンを生んだ映画「L❤︎DK」の続編でファイナル!3月21日に公開される本作が早くもランクイン!
過激な予告編も話題で、テレビでは連日のように主演の3人が映画のプロモーションをしているので皆さん気になっているようです。これは大ヒットの予感!
大好きな彼氏(杉野遥亮さん)と、彼氏の従兄弟(横浜流星さん)と同居する女子高生(上白石萌音さん)が2人のイケメンに迫られるストーリー。
なんと4分に1回胸キュンシーンがあるそうです。心臓もつかな…。

エア壁ドンも披露!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次