【はじこいで大ブレイク!】横浜流星が輝いていた出演作ランキング【anan完売】

目次

第8位:スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜

「見に行ってはいないけど、DVDで見ました!」
「ビジュアルが最高」
「とてもいい声をしていると思います!舞台でも活躍してほしい」

8位は2017年の舞台作品!
舞台メイクをすると、美しいお顔がさらに二次元レベルの美しさに…!
神田沙也加さんも出演されて話題になりました。DVDも発売されています!

第7位:彼氏をローンで買いました

「クズ男の役、ちょっと笑えてすごく上手だった!」
「ストーリーが意外と風刺がきいてて面白かった。ローンで買われる彼氏役もハマってる」
「月4万弱なら、喜んで買います!!」

野島伸司さん脚本の「彼ロン」が7位!もっと上位かと思った人も多いのでは…?
作品自体がとにかく面白くて、ストーリーにハマって横浜さんのファンになった方も多かったようです。
dTVで配信中♪

第6位:リアル鬼ごっこ THE ORIGIN

「作品自体がとても面白かった!確かに横浜流星さん出てた!!」
「当時からとてもいい役者さんだなと思っていた」
「アクションシーンもすごく良かった」

全国の佐藤さんが鬼ごっこをし、捕まったら殺されるという衝撃的なストーリーが話題となりました。
本郷奏多さん・清水富美加さんとトリプル主演を張った横浜流星さん。この頃はまだ16歳ですが、顔立ちは完成されていてあまり変わっていませんね。
初々しい熱演が最高!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次