みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【はじこいでブレイク!】横浜流星が輝いていた出演作ランキング【ユリユリ】


第8位:スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜


「見に行ってはいないけど、DVDで見ました!」
「ビジュアルが最高」
「とてもいい声をしていると思います!舞台でも活躍してほしい」


8位は2017年の舞台作品!
舞台メイクをすると、美しいお顔がさらに二次元レベルの美しさに…!
神田沙也加さんも出演されて話題になりました。DVDも発売されています!

第7位:彼氏をローンで買いました



「クズ男の役、ちょっと笑えてすごく上手だった!」
「ストーリーが意外と風刺がきいてて面白かった。ローンで買われる彼氏役もハマってる」
「月4万弱なら、喜んで買います!!」


野島伸司さん脚本の「彼ロン」が7位!もっと上位かと思った人も多いのでは…?
作品自体がとにかく面白くて、ストーリーにハマって横浜さんのファンになった方も多かったようです。
dTVで配信中♪




第6位:リアル鬼ごっこ THE ORIGIN



「作品自体がとても面白かった!確かに横浜流星さん出てた!!」
「当時からとてもいい役者さんだなと思っていた」
「アクションシーンもすごく良かった」


全国の佐藤さんが鬼ごっこをし、捕まったら殺されるという衝撃的なストーリーが話題となりました。
本郷奏多さん・清水富美加さんとトリプル主演を張った横浜流星さん。この頃はまだ16歳ですが、顔立ちは完成されていてあまり変わっていませんね。
初々しい熱演が最高!

気になる上位は…