みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2019年冬ドラマ【お似合いのベストカップル♥】ランキング!


第5位:北川景子×仲村トオル(家売るオンナの逆襲)


「強い女と振り回される男が面白い」
「サンチーはだいぶ変わっている女性だけど献身的に夫を思っていて素敵です!」
「不器用だがお互いに心から愛している感じが、微笑ましい」


北川景子さんのドはまり役!笑わない家売るオンナ、サンチーと、サンチ―に家でも「課長」と呼ばれる仲村トオルさん。
ほぼ真逆の性格ですが、なんだか見ていてかわいらしい…。
家を売るために徹夜したり超ヘンなプレゼンをしたりとハチャメチャなのに終盤では毎回感動させられてしまうという視聴者の喜怒哀楽をこれでもかと振り回すドラマです。

ちょっと気が早いけど、また続編作ってください…!


第4位:深田恭子×中村倫也(初めて恋をした日に読む話)


「直球で告白されてみたい!山下先生素敵すぎます」
「同級生だし同じ先生役だし、会話も雰囲気も良い感じ」
「中村倫也めちゃめちゃ色っぽくて、素敵。彼の求愛っぷりをもっとみたい!」


9位に次いで4位にも「はじこい」カップルがランクイン!
深田恭子さん演じる塾講師・順子先生と、彼女の担当する生徒の担任・山下先生を演じる今年注目株の中村倫也さんが「お似合いすぎる」との声が多数。
山下先生のド直球アプロ―チ、あえてこのドライな時代に新鮮に映りますね…。
世の女性のハートを撃ち抜く中村倫也さん人気がここでも爆発です!

そして3位にはあのカップルが…!!




第3位:深田恭子×横浜流星(初めて恋をした日に読む話)


「久しぶりに早く次が見たいと思えるドラマ!一途な恋を応援したい」
「胸のキュンキュンやばい。心臓痛い」
「あり得ない設定だが、この二人だと歳の差をあまり感じない」


「はじこい」カップル最高位はユリユリとずん子先生でしたー!

横浜流星さん演じるピンク頭の由利匡平(通称ゆりゆり)を東大に合格させるため奮闘する順子先生(演:深キョン)が健気でかわいく、カッコイイと話題です。
歳の差がある2人ですが、果たして結ばれるのでしょうか…?どんな結末になるのか、楽しみですね!

今までも多くのドラマや映画に出演していた横浜流星さんですが、このドラマで一気にブレイク!
「爆イケが過ぎる(意訳:とてもイケている)」と、ドラマを見たそこら中の女子を無差別にドキドキさせています。

「3秒に1回胸キュンする」と話題の映画「L♥DK」にもトリプル主演!

両サイドに旬のイケメン(しかもタイプ違い)なんて、深キョンが羨ましい…。


気になる2位・1位は…