みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2019年冬ドラマ【お似合いのベストカップル♥】ランキング!


第8位:野村周平×桜井日奈子(僕の初恋をキミに捧ぐ)


「じれったいけど、初々しくってお似合い!」
「本当のカップルに見える。自然でいいね」
「青春ですね。爽やか!」


原作は同タイトルの最強純愛コミック!
映画も大ヒットし、この度初ドラマ化で話題になりました。
20歳まで生きられない少年と、その少年を全身全霊で愛する彼女を、野村周平さんと桜井日奈子さんが熱演。
ストーリーのイントロダクションだけで泣けてきちゃう…。幸せになれるといいね!

第7位:常盤貴子×唐沢寿明(グッド・ワイフ)


「家族の再構築が成功するように祈って見ている」
「何があっても、どこかで信じあう気持ちがあるような夫婦になりたいと思わせてくれる」
「中年夫婦の心情をうまく表していると思う。ドラマの展開が楽しみ」


毎回放送終了後に「次回が気になる!!」という声が噴出する、中毒性高めのドラマ「グッド・ワイフ」より、常盤貴子さん演じる杏子と、唐沢寿明さん演じる壮一郎の夫婦がランクイン!
小泉孝太郎さん演じる多田と杏子の関係も気になるところですね…。
原作はアメリカのドラマで、シーズン7まで続いた超ヒットドラマ。日本でのリメイクに不安の声もありましたが、蓋を開ければ大反響。「面白すぎる!」の声が続出しています。

常盤貴子さん本当にキレイですね…。これはもしかすると、シリーズ化しちゃうかもしれません!!




第6位:福原遥×三船海斗(3年A組-今から皆さんは、人質です-)


「期待の若手の美男、美女!」
「ドラマの中では恋愛どころじゃないけど、幸せになってほしい」
「まいんちゃんがあんな美人になるとは…!」


新感覚のサスペンスドラマ!菅田将暉さんの熱演で話題の「3年A組」から初々しい高校生カップルが5位にランクイン!
生徒同士のカップルって青春時代の象徴ですよね。
ジェットコースターのようなストーリー展開に、このカップルはどんな風に関わってくるのか、最終回まで見逃せません!

気になる上位は…