オタク趣味が意外だと思う女性芸能人ランキング

目次

第5位:栗山千明

「役柄のクールさからは想像できないから」
「美人なのにアニメ好きというギャップがいい」
「見た目がスタイリッシュでオシャレなのでアニメなどのイメージが無い」

超絶美女なのに、オフの日は昼過ぎに起きてアニメを流し、寝るまでそのままと話す栗山さん。コアなオタクの人々も認めるガチオタなんだとか。

第4位:山本美月

「彼女のコスプレ画像を見てビックリした」
「アクティブそう。じーっとアニメを見てる感じにみえない」
「ハガレン(鋼の錬金術師)のイラストを貰っててうらやましい〜(笑)」

CanCamのトップモデルで、女優に転向した山本さんは、「モデルをやっていた期間よりオタク歴の方が長い!」とインタビューで答えていました。ご自身のインスタでは、超絶かわいいコスプレ画像が見られます! 完成度高い~!

なんという麗しいメーテル!

第3位:鈴木砂羽

「大人の綺麗な女優さんなのに意外だった」
「姉御肌でそういうイメージがなかった」
「このくらいの年齢の女性では珍しいと思うので」

幼い頃から漫画家に憧れ、2018年にコミックエッセイの本を出版。漫画家デビューを果たしました。本では鈴木さんが大ファンだという、江口寿史さんとの対談や、コラボ企画も盛り込まれています。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次