オタク趣味が意外だと思う女性芸能人ランキング

芸能界で活躍する美しい女性タレントたち。華やかな世界に身を置く彼女たちは、趣味もアクティブなのでは、なんてイメージを持ってしまいがちですが…。実は部屋に引きこもって漫画やアニメ、ゲームにどっぷり浸かるのが好き!と答えるインドア派が、決して少なくないんです。
かわいいのに趣味は内向的だなんて、その意外性にグッとくる! 

そこで、今回は「オタク趣味が意外だと思う女性芸能人」は?というテーマで、10,657名の男女に調査しました。
早速10位から発表します!

目次

第10位:足立梨花

「かなりのマニアで驚いた」
「意外‼(笑)」
「コスプレも好きと何かの番組で見て。でも可愛いから似合いそう」

女優、モデルと華やかな現場で活躍中の足立梨花さん。その一方で自室にはフィギュアをぎっしり飾っているほどの、生粋のアニメ好きとは意外でした!

第9位:市川紗椰

「誌面でモデルとしての姿を見てきていたから」
「鉄道オタクだとは知っていたが、アニメにもそうだとは思わなかった」
「知的でしっかりしたイメージがあるので、そういう風に見えなかった」

鉄オタであることは有名ですが、ガンダムやスターウォーズ、相撲マニアの顔も持つ市川紗椰さん。凝り性らしく、興味のあるものはとことん追求していたら、いくつかのマニアになってた…という経緯のようです。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次