ゴールデンで続編をしてほしい、2018年に放送された深夜ドラマランキング

皆さんはドラマ、よく観ますか??今年のドラマといえば、「下町ロケット」や「義母と娘のブルース」など人気でしたね。そんな数多くのドラマの中で侮れないのが、深夜ドラマ。

夜遅いので観ることができず、わざわざ録画してまで…なんて方もいらっしゃるかと思いますが、実はおもしろいドラマの宝庫なんですよ。是非、もっと早い時間に放送してほしい!

今回、15,249名に、「ゴールデンで続編をしてほしい、2018年に放送された深夜ドラマは?」というアンケートを取ってみました。

目次

第5位:ブラックスキャンダル

「見ていてハラハラドキドキする。面白い」
「人間誰にもブラックなことがあるが、それを利用している事。見つけ出す事。生かす事」
「ドロドロしているが、主人公が勧善懲悪ばりに敵をやりこめるのが痛快」

不倫スキャンダル、芸能界引退、芸能事務所の裏側…そしてスカッとする復讐劇!芸能界ってほんとに怖い。ですが、正直リアルな芸能界でもこうゆう系の話題って面白いですよね。ゴールデンでも人気出るに違いない!

主題歌は、あんなことがあった「ゲスの極み乙女」。更には袴田吉彦さんが出演し、「アパー!」と絶叫するシーンも。そんなちょっとした遊び心も見どころ。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次