みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

ゴールデンで続編をしてほしい、2018年に放送された深夜ドラマランキング

第4位:僕とシッポと神楽坂


「ほっこりできるドラマをゴールデンでみたい」
「家族で見たいのに 見れない時間帯になぜ?と思う」
「動物を通した視点で描かれるアットホームなストーリーで時々泣けるのが良いです」


嵐の相葉雅紀さん主演、動物たちの心温まるストーリー。人気キャストで、大人も子供も楽しめる内容なのに、なぜゴールデンじゃないの!?と不思議に思う方が多いようです。


アニメ「クレヨンしんちゃん」には、コオ先生と看板犬ダイキチが登場するほど子供たちにも人気。もちろんアフレコは相葉雅紀さん。何気にゴールデン進出してたんですね!

第3位:探偵が早すぎる


「すごくおもしろかった!また見たい!ぜひ!主役3人の名演技を家族にも見せたい!ので早い時間でぜひ!」
「全編見る事が出来なかったので、ゴールデンで続きがみたいです。」
「すごく面白かったから続編が見たい」


名脇役として知られる滝藤賢一さん主演。その他、広瀬アリスさん、水野美紀さんなど今話題のキャストたち。単純に「おもしろい」というコメントが多く寄せられました。

一般的に「探偵もの」というと、事件が起きてから犯人捜しをする、といったもの。しかし!このドラマの場合、事件を未然に防ぐ、早すぎる探偵!斬新で面白いので、是非ゴールデンで多くの人に観てほしい!

気になる2位・1位は…