みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

かつては美少女だったと思う美熟女タレントランキング!

ドラマや映画、バラエティなどで活躍している熟女タレント。大人の魅力たっぷりな彼女たちも、かつては“美少女”として名を馳せていた時もありました。
そんな彼女たちに当時ゾッコンだったと思われる40~60代以上の方3,222名に、今なお色褪せない輝きを持っていると思う人物を調査してみました!


第10位:大場久美子


「コメットさん♪」
「デビュー当時、一目で好きになりました」
「アイドルの頃から好きです。今も可愛いと思います」


「一億人の妹」というキャッチフレーズで、テレビドラマ「コメットさん」に出演し絶大な人気を誇った大場久美子さんが10位。
現在も女優活動のかたわら、心理カウンセラーをはじめ音楽健康指導士など様々な資格を取得したり、50代でビキニ写真を公開するなど、精力的に活躍されています!


第9位:風吹ジュン


「垢抜けた可愛さがあった」
「スタイルがよくて可愛い」
「現在も年齢を感じさせない女優です」


数多くのドラマ・映画で母親役を演じ、2018年放送の連続テレビ小説「半分、青い。」ではヒロインの祖母を演じるなど、今や優しい母親像が定着している風吹ジュンさん。
初代ユニチカマスコットガールに選ばれ、今で言うところのグラビアアイドルとして活躍されていました。
コメントにもあるように、現在も可愛らしい笑顔がステキですよね!

気になる続きは…