【結果にコミット】ライザップの肉体改造がスゴイ!芸能人ランキング

目次

第3位:遠藤章造(ココリコ)

「体のぶよぶよ感がキレイになくなった」
「肉がふるえなくなった」
「ぼこっと出てたお腹が…」

2ヵ月半で体重-9.8kg(69.2kg→59.4kg)、体脂肪率は-7.0%(20.2%→13.2%)の減量に成功。

印象的なのはダイエット前のCM。「ほほほーいのキレを取り戻したい」という意気込みでしたが、見てられないくらいお肉ぶよぶよで重苦しいほほほーいでしたよね。(笑)

中年男性にありがちなぽってりお腹、笑い事ではなかった方も多いのでは?痩せればキレッキレにかっこよくなれますよ!

第2位:松村邦洋

「30kg痩せるなんてすごいことですね」
「顔つきまで変わった」
「松村さんが痩せるというイメージがなかったので衝撃的だった」
「あのオデブさんが!!」

あの松村さんも痩せた!?8ヵ月で体重-30.0kg(110.0kg→80.0kg)、体脂肪率は-14.5%(41.0%→26.5%)の減量に成功。

「別人」「衝撃的」といったコメント殺到!まず、あの松村さんが痩せたということだけでも衝撃的ですが、30kgという数字が衝撃的すぎる!

痩せた後の顔つき、さっぱりすがすがしいですが、まだ慣れなくて違和感。長年ずっと太っていた人も頑張れば痩せられるんだな~。

気になる続きは…

1 2 3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次