【真実はいつも一つ!】名探偵コナンのイケメンキャラランキング!

目次

第3位:安室透(バーボン)

「声が好き」
「顔が好きだし、話し方がかっこいいと思う」
「顔もカッコイイが、友人思いのところがなお素敵」

服部を抑えて安室さんが第3位にランクイン!名探偵コナンとしては珍しい色黒×金髪イケメンですね。ちなみに私のイチオシです。安室さん大好きすぎる!

注目すべきは声。ガンダムの「アムロ・レイ」などの声で有名な古谷徹さんが声優を担当。私は初めて聞いたとき、「タキシード仮面の声だ!」と気づきました。(←古い)

本当は公安警察ですが、喫茶店の店員、黒ずくめの組織のスパイなどさまざまな顔を持ちます。個人的には喫茶店でのエプロン姿が素敵!

第2位:怪盗キッド

「謎めいていて神秘的」
「怪盗に見えない!」
「カッコいいキャラクターでもあるが実は名探偵コナンより前から存在する作者の初期作品のキャラクターと言うところが面白い」

世の女性のハートを盗みまくっているキッド様。キッドが主役の「まじっく快斗」は、実は青山先生の初期作品!初代イケメンキャラだったんですね。神秘的で華麗に宝を盗み取る姿がカッコイイ!常に抜け目ないところが”デキる男”って感じで素敵ですよね。

でも、「レディース、アンドジェントルメン~!!さあ!ショウのはじまりだぜ!!!」というセリフはちょっとキザすぎて恥ずかしい…!

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次