【真実はいつも一つ!】名探偵コナンのイケメンキャラランキング!

大人気コミック&アニメ、名探偵コナン。実はもう20年以上も長く続いているんです!

その間、いろんなイケメンキャラが登場していることはご存知でしょうか??工藤新一や怪盗キッドの他にも、実はたくさんイケメンが!?今回、10~30代女性に「名探偵コナンのイケメンだと思うキャラは?」というアンケートを取ってみましたので、TOP5を発表します! ※第4位は同数

目次

第4位:京極真

「不器用で口下手な部分もあるけれど,園子が関わると身体を張って守ろうと、試合放棄しても海外から駆け付けるから」
「生きざまもかっこいい」

登場シーンが少ないわりに第4位はすごい!

京極真は園子の彼氏。園子の妄想?のろけ話?でもちょこちょこ登場します。杯戸高校の空手部主将で、めちゃめちゃ男らしくて強い!戦闘シーンも見ものです。園子のために何でもしてくれる、素敵すぎる男性。こんな彼氏ほしい!

第4位:服部平次

「ダントツ!単純に見た目・性格が一番好み(色黒なところがツボ!)なのと、和葉ちゃんとの関係性が好きだから」
「剣道が強い」

京極真に並んで第4位にランクインしたのは、「せやかて工藤!」でお馴染み、服部平次。色黒関西弁で一見おちゃらけているけど、犯人を追うシーンや剣道のときはめちゃめちゃ真剣でカッコイイ!

2017年4月に公開された映画「から紅の恋歌」では大活躍!バイクでのアクションシーンが最高でした。和葉への恋心がもどかしい…。二人の恋の行方を応援したい!

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次