【がんばるぞい】30~50代男女に聞いてみた!2018年の抱負ランキング

目次

第4位:ダイエット

「ダイエットしないと恋愛もなにも進まないので」(30代・女性)
「去年毎月1キロ減らした!今年も頑張る!」(40代・女性)
「過去最高体重になったから」(50代・女性)

抱負4位は、今年こそダイエット!

ダイエット……これはもはや毎年のように思ってしまう目標ではないでしょうか(笑)。ダイエットの抱負は、女性が主に選んでおりました。

運動・食事…どんなダイエットが自分に合っているのか……ダイエット法に関しては、こちらのランキング記事も参考にどうぞ~。
【痩せるのは結局○○!!】男女3,700名に聞いた!みんなが選んだダイエット法ランキング

第3位:仕事

「会社での役職など変化がある1年になりそうなので、改めて仕事を頑張ろうと思う」(50代・男性)
「在宅ワークでがっちり稼ぎたい!」(40代・女性)
「転職したばかりだから」(30代・男性)

抱負3位は仕事。

転職したばかりの方から、定年が近い方まで。みなさん仕事への熱い抱負を語ってくださいました。

「一大プロジェクトを成功させる」など、今年が勝負!という方もいたり…努力した分の成果が結果に出ますよう、応援しております!

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次