鬼滅の刃人気キャラクターランキングTOP20【最新版】

目次

鬼滅の刃人気キャラクターランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが好きな「鬼滅の刃」のキャラクターは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:伊黒小芭内(蛇柱)(14票)

第15位は蛇柱・伊黒小芭内(いぐろ・おばない)!「ルックスがドストライクなのと、壮絶な過去をもっていてもクールに振る舞う佇まいのかっこよさ」というコメントもいただいた伊黒さん。包帯で口元を隠し、オッドアイという個性的な外見に加え、常に白蛇を連れている彼にも衝撃の過去が。コミックス22巻で明かされる彼の過去、内に秘めた想いを、アニメでも観たくなりますね。伊黒小芭内役の鈴村健一さんの演技で「あのセリフを聴きたい!」という気持ちが高まります!

第14位:錆兎(15票)

第14位は狐のお面をかぶった不思議な少年・錆兎(さびと)!鱗滝左近次 (うろこだき・さこんじ)のもと、鬼殺隊入隊に向けて修業を積む主人公・炭治郎の前に突如現れます。真剣を持つ炭治郎に木刀で戦いを挑み、圧倒的強さを披露。「炭治郎を強くするために現れて鍛錬をしたシーンがかっこよすぎる!!それに、かわいさもかっこよさもある顔が最高です♡」とのコメントも。錆兎役の梶裕貴さんが、出番が短いながらも厳しくかっこいい錆兎のキャラクターを、より印象的なものにしてくれました。

第13位:鬼舞辻無惨(17票)

第13位は鬼の始祖・鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)!「一番悪い鬼だけど冷酷な部分がかっこいい」「ビジュアルも性格もドストライクです」など、悪役ながら熱烈なファンを持つ鬼舞辻無惨。自分自身のことをひとかけらも“悪い”と思っていない、“悪のカリスマ”として突き抜けた姿に引き付けられる方も。鬼舞辻無惨役の関俊彦さんの演技がより一層、妖しく恐ろしい存在を際立たせてくれています。

第12位:甘露寺蜜璃(恋柱)(19票)

第12位は恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじ・みつり)!「とにかく可愛いし、惚れっぽい。伊黒さんも言っていたように、普通の女の子のところもいい。名前が美味しそうー」とコメントいただいたように、桜餅色の髪の毛に筋力は常人の8倍、健啖家ではあるけれど、内面は素敵な人にときめき美味しいものに心が躍る、ごく普通の女の子。甘露寺蜜璃役の花澤香菜さんの声が、そのキュートさを増し増しにしていますね。甘露寺さんは炎柱・煉獄杏寿郎さんのもとで継子(つぐこ)として修業していたことも。「鬼滅の刃」コミックス最終23巻と同じく2020年12月4日発売の、平野稜二先生による「鬼滅の刃 外伝」(吾峠呼世晴先生監修)にその頃の話が描かれているので要チェックです!

第11位:宇髄天元(音柱)(24票)

第11位は音柱・宇髄天元(うずい・てんげん)!「3人のお嫁さんとの絡みが好きです!髪の毛を下ろしたときの色気にやられました」「嫁が3人もいなけりゃ完璧なんだけど。でもその嫁が第一ってところがすばらしい」といったコメントをいただいた宇髄さん。宇髄天元役の小西克幸さんの余裕のある大人を感じさせる演技は、宇髄さんの懐の深さを感じさせますね。彼のアニメでの活躍が、非常に楽しみ且つ気になります!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次