鬼滅の刃・柱メンバー人気ランキング【鬼殺隊最強の愛され剣士は?】

目次

第5位:蛇柱・伊黒小芭内(72票)

5位は蛇柱・伊黒小芭内!
「初登場時から見た目やネチっこさがツボで好きなキャラクターだったけれど、物語が進むにつれ、過去の話や恋柱への想いを知るほどに好きで好きでたまらなくなりました!CV:鈴村健一も高ポイント!」「マジ好きだわー!イケメンだわー!鏑丸かわいいわー!」「誰にも容赦ないのに、蜜璃ちゃんにだけ甘いのが好き」などのコメントでランクイン。

第4位:炎柱・煉獄杏寿郎(73票)

4位は炎柱・煉獄杏寿郎!
「変わり者だけどすごく前向きでかっこいい」「運動部のキャプテンみたいだから好き」「親思い、弟思い、後輩思いでステキすぎる!生き様がカッコよすぎる!」などのコメントでランクイン。

映画鬼滅の刃 無限列車編の無料フル動画配信の視聴方法を見る

第3位:霞柱・時透無一郎(74票)

<投票者のコメント>

  • 「とにかくかわいい。鬼との戦いで圧勝したところに堕ちた」
  • 「美男子でイケメン、剣技の才能が半端ない!」
  • 「儚げなのに、めちゃ強いところ!心の奥底の芯の強さを感じる」

最年少で柱に選ばれた天才美少年!3位は霞柱・時透無一郎!

14歳という若さで柱を名乗ることを許された天才剣士、時透無一郎。小柄で長髪という中性的なビジュアルで普段はどちらかというと無気力な少年。しかしいざ戦闘となるとクール&タフに鬼に立ち向かう姿がかっこいい!「同世代で活躍しているから!」と10代から特に人気でした!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次