【千だ!千を出せ!】ジブリ作品の声優でハマっていた芸能人ランキング【人がゴミのようだ】

日本が世界に誇るアニメ制作会社のスタジオジブリ。

そこで今回は、「ジブリ作品に声優出演していた中でハマっていた芸能人は」というアンケート調査を実施しました。

果たして、どのような結果になるのでしょうか!?

目次

第5位:神木隆之介(千と千尋の神隠し・坊)

「どの作品に出演していても独特の雰囲気を出せているから」
「俳優としても凄いけど、声優としても素晴らしい」

まずは、世界的人気作品「千と千尋の神隠し」に坊役で出演し、声優デビューを果たしている神木隆之介さん。神木さんと言えば、ドラマや映画にも引っ張りだこなのですが、ジブリ作品の常連でもあります。計3作品に声優出演しています。

第4位:菅原文太(千と千尋の神隠し・釜爺)

「良いアクセントになっていたし、面白い言い回しもあったから」
「イメージとのギャップがあり過ぎたから」

「仁義なき戦い」や「トラック野郎」など数々の映画シリーズにも出演していた名優のひとり、故・菅原文太さん。ジブリ作品では「千と千尋の神隠し」の釜爺役、「ゲド戦記」では大賢人・ハイタカと務めていました。あの、格好良い姿をもう拝見することができないと思うと、残念でなりません。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次