1/31は愛妻の日♡結婚して妻を大事にしていそうなイケメンランキング

目次

1/31は愛妻の日♡結婚して妻を大事にしていそうなイケメンランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが愛妻家だと思うイケメンは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:岡田准一(宮崎あおいさんと結婚)(41票)

15位の愛妻家俳優は岡田准一さん!岡田さんは2017年12月に宮崎あおいさんと結婚。2018年10月には第1子となる男の子が誕生!プライベートなことはほとんど明かしていない実力派俳優・女優のお2人。男前な岡田さんは、宮崎さんを大切に守り、家事も育児もスマートにこなしているんだろうな…!いつかテレビ番組などで家族トークを披露してくれますように…!

第14位:向井理(国仲涼子さんと結婚)(42票)

14位の愛妻家俳優は向井理さん!向井さんは2014年12月に国仲涼子さんと結婚。プライベートでは結婚指輪もしっかりつける愛妻家で、時間があれば国仲さんのために料理をすることもあるんだとか。お似合いな2人が仲良く歩いている姿を想像しただけで微笑ましくなる~!

第13位:松坂桃李(戸田恵梨香さんと結婚)(43票)

13位の愛妻家のイケメン俳優は松坂桃李さん!松坂さんは2020年12月に戸田恵梨香さんとの結婚を発表。人気&実力が高い同い年カップルのゴールインに多くの人が祝福!!紳士的な考えを持ち、イケメン俳優たちからも「優しい」と言われる松坂さんは、戸田さんのことをいつでも大切に想って、太陽のように明るいあの笑顔をしっかり守って支えていそう…!

第12位:柄本佑(安藤サクラさんと結婚)(47票)

12位の愛妻家俳優は柄本佑さん!柄本さんは2012年3月に安藤サクラさんと結婚。柄本さんは安藤さんと初めて会ったとき、顔を見るより先に声を聴いて、「この人と結婚するかな」と思ったんだとか。映画や少女漫画のような馴れ初めエピソードが素敵すぎて憧れちゃう…!安藤さんが料理を作って待っているため、稽古が終わったらすぐに帰るというエピソードも微笑ましい!!

第11位:木村拓哉(工藤静香さんと結婚)(49票)

11位の愛妻家俳優は木村拓哉さん!木村さんは2000年12月に工藤静香さんと結婚。2020年の工藤さんの誕生日には、木村さんが中国版のSNSに貴重な仲良し2ショットをアップして話題になりましたね!木村さんのインスタグラムにアップされている料理の写真を見ると、夫婦2人で仲良く料理することもあるのかな~と、幸せな想像をしてしまいます…!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次