1/31は愛妻の日♡結婚して妻を大事にしていそうなイケメンランキング

1月31日は愛妻の日!芸能界にも奥さんを大切にしている素敵な旦那さんがたくさん。芸能人夫婦のラブラブエピソードを聞くだけで、なんだか幸せな気持ちになれちゃいますよね!そこで今回は、「結婚して妻を大事にしてそうなイケメンランキング」をご紹介!山口智子さんとご結婚された唐沢寿明さんは、愛妻家として超有名なので今回は殿堂入りです!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~30代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「1/31は愛妻の日♡結婚して妻を大事にしていそうなイケメンランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:1,345名/調査日:2021年1月5日)

1/31は愛妻の日♡結婚して妻を大事にしていそうなイケメンランキングTOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが愛妻家だと思うイケメンは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第20位:あべこうじ(高橋愛さんと結婚)(32票)

20位の愛妻家の芸能人はあべこうじさん!あべさんは2014年2月に、元モーニング娘。の高橋愛さんと結婚。あべさんのインスタグラムには、高橋さんへのたっぷりの愛が伝わるハッピィな写真がたくさん!2020年の結婚記念日には、キスショット&サプライズケーキを高橋さんに発見されてしまった動画をアップして話題に。ラブラブっぷりがわかる2ショット写真が素敵すぎる!

第19位:赤西仁(黒木メイサさんと結婚)(34票)

19位の愛妻家のイケメン芸能人は赤西仁さん!赤西さんは2012年2月に黒木メイサさんと結婚。ミステリアスでかっこいい雰囲気の2人は憧れの美男美女夫婦!赤西さんのインスタグラムで、結婚指輪をしたままの写真を見ると、メイサさんを想っているのが伝わってきますよね。育児も家事も2人でしっかり協力しているというから本当に素敵!

第18位:JOY(わたなべ麻衣さんと結婚)(37票)

18位の愛妻家芸能人はJOYさん!JOYさんは2019年6月にモデルのわたなべ麻衣さんと結婚。「世界一可愛くて面白くて優しい妻」など、わたなべさんへの愛に溢れているJOYさんは、テレビ番組でもたびたび惚気全開のトークを披露しています!インスタグラムにアップされている、仲良しな2ショット写真やわたなべさんへの想いが爆発している文章を見ていると、こちらまで幸せな気分になってきますね!

第16位:三浦翔平(桐谷美玲さんと結婚)(38票)※同率

同率16位の愛妻家のイケメン俳優は三浦翔平さん!三浦さんは2018年7月に桐谷美玲さんと結婚。付き合う前から桐谷さんと「結婚すると思う」と話していたり、桐谷さんのために食事を作ったりするなどの、愛の深さが感じられるエピソードをいくつも明かしている三浦さん。これからも惚気たっぷりな妻トークをどんどんしてほしい!!

第16位:反町隆史(松嶋菜々子さんと結婚)(38票)※同率

同率16位の愛妻家俳優は反町隆史さん!反町さんは2001年2月に松嶋菜々子さんと結婚。プライベートなエピソードはあまり公表されていませんが、以前テレビ番組にて夫婦円満なことを明かしていましたね。家族のことを大切にしていて、子どもの参観日や運動会にもしっかり参加するところも素敵すぎる!

15位~11位は…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次