美しすぎる!好きな40代女優ランキング<最新版>

目次

第10位:松たか子(325票)

  • 年齢を重ねて、さらに色気のある女優になりましたね
  • 品があるし笑うとすごくかわいい
  • 20代の頃から大好き。演技がものすごくて引き込まれます

上品な凛とした美しさが素敵!第10位は松たか子!

10位のみんなが好きな40代女優は松たか子さん!松さんは1977年生まれの現在44歳。
どの作品でも目が離せない存在感を見せる松さんは、「第92回アカデミー賞授賞式」で美しい着物姿を披露して注目を集めましたね!清楚感溢れる整った顔立ちに、丁寧な話し方や振る舞いなど内面から滲み出る美しさすべてに惹かれます!

演技力もすごいですが、「アナと雪の女王」で披露した美声も魅力的。映画館で観て、あまりの声量に圧倒された方も多いはず!

生年月日 1977年6月10日
出身地 日本 東京都
身長 165cm
血液型 A型
所属事務所 スイングバイ
プロフィール 1993年に歌舞伎座で「人情噺文七元結」が初舞台。
1994年にはNHK大河ドラマ「花の乱」でドラマ初出演。
1996年にはドラマ「ロングバケーション」で木村拓哉さんと共演し、高視聴率を記録している。
2014年には声優として「アナと雪の女王」に出演。
代表作品 「ロングバケーション」・「ラブジェネレーション」・「大豆田とわ子と三人の元夫」
公式SNS なし

第9位:常盤貴子(381票)

  • 若い頃はキュートで、今の常盤貴子さんは本当に美しい
  • 品があってキレイな人
  • 見た目も声も若々しくて、憧れます

変わらない美貌に憧れる!第9位は常盤貴子!

9位のみんなが好きな40代女優は常盤貴子さん!常盤さんは1972年生まれの現在49歳。
2020年にはヒロインを務めた名作ドラマ「愛していると言ってくれ」が再放送され、昔の可愛さはもちろん、今の変わらない美貌も話題になりましたね!太陽のように明るい笑顔が可愛くて、若々しいツヤ肌にうっとり!大人の余裕を感じるポジティブな考え方や、可愛らしいユーモアセンスがあるところにも憧れます!

生年月日 1972年4月30日
出身地 日本 神奈川県
身長 162cm
血液型 A型
所属事務所 スターダストプロモーション
プロフィール 1991年に事務所「スターダストプロモーション」を訪ね、入所。
1991年ドラマ「イブは初恋のように」で女優デビュー。
2000年にはドラマ「ビューティフルライフ」で30%以上を超える視聴率を記録している。
代表作品 「私の運命」・「愛していると言ってくれ」・「ビューティフルライフ」
公式SNS Instagram:
https://www.instagram.com/takakotokiwa_official/

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次