美しすぎる!好きな40代女優ランキング<最新版>

目次

美しすぎる!好きな40代女優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが好きな40代の女優は誰?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:宮沢りえ(286票)

15位のみんなが好きな40代女優は宮沢りえさん!宮沢さんは1973年生まれの現在48歳。上品で余裕のある雰囲気を漂わせ、洗練された大人女性の輝きを放っていますよね。
いつまでも麗しい宮沢さんは、「人が放つ美しさは内面から出てくるもの」だと考えているんだとか。言葉や思いやりなど内面の美しさも大切にする考えが本当に素敵です!

2018年にはV6の「森田剛」さんと結婚。突然の発表に驚いた方も多かったでしょう。末永く幸せな家庭を作って欲しいですね。

<投票者のコメント>

  • 子供のころから、かわいかったが、相変わらずかわいいしきれい
  • 美人の代名詞の女優だと言えば、この人です
生年月日 1973年4月6日
出身地 東京都練馬区
身長 167cm
血液型 B型
所属事務所 エムツー企画
プロフィール 11歳の頃にモデルとしてデビュー。
1988年には映画「ぼくらの七日間戦争」で主演デビュー。
1991年には「Santa Fe」ヌード写真集を発売し、話題に。
2014年には「紙の月」で7年ぶりに映画主演し、「第27回東京国際映画祭・最優秀女優賞」を受賞。
代表作品 「たそがれ清兵衛」・「父と暮らせば」・「紙の月」

公式SNS なし

第14位:木村佳乃(290票)

14位のみんなが好きな40代女優は木村佳乃さん!木村さんは1976年生まれの現在45歳。いつでも明るい笑顔を見せてくれる木村さんは、ショートヘアが抜群に似合う正統派美人!
バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」では女性芸人の方に負けない体の張った活躍を見せ、さらに幅広い年齢層から人気を集めましたね!娘さんに「道端で歌わないで!」と言われてしまうくらい、いつも歌っているという木村さんも可愛くて素敵!主演を務めるドラマ「恋する母たち」でも美しさが光ってました…!

2010年には俳優で歌手の「東山紀之」さんと結婚。2011年には第1子、2013年には第2子が生まれました。

<投票者からのコメント>

  • 飾らない明るさが凄すぎる
  • バラエティにも堂々と出ておたかく止まっていないところが大好きです。これからもがんばってほしいです
生年月日 1976年4月10日
出身地 日本 東京都世田谷区成城
身長 167cm
血液型 A型
所属事務所 トップコート
プロフィール 1996年には「元気をあげる〜救命救急医物語」でドラマデビュー。
1997年には「失楽園」で映画デビュー。
2007年には「DREAM CRUISE」でハリウッドデビュー。
2010年には俳優の「東山紀之」さんと結婚。
代表作品 「真田丸」・「僕のヤバイ妻」・「ひよっこ」
公式SNS なし

第13位:吉田羊(301票)

13位のみんなが好きな40代女優は吉田羊さん!素敵な歳の重ね方をしているナチュラル美人な吉田さんは、知的で凛とした雰囲気が魅力的!笑いのセンスもあって、気さくで可愛らしく親しみのある人柄にも惹かれますよね。
アンティーク着物が好きな吉田さんの品のある仕草が素敵だし、雑誌やインスタグラムで披露してくれている着物姿がとても美しい!吉田さんのような着物が似合う大人美人を目指したい…!

<投票者のコメント>

  • 正に当代の魔性の女
  • いつまでも可愛いし綺麗。声が素敵
生年月日 2月3日
出身地 日本 福岡県久留米市
身長 163cm
血液型 O型
所属事務所 ORANKU(~2018年)
プロフィール 2009年に出演した「20世紀少年 <第2章> 最後の希望」で映画デビュー。
2011年から2012年にかけてNHK大河ドラマに2年連続で出演し、話題に。
2016年には映画「嫌な女」で、初主演。
代表作品 「江〜姫たちの戦国〜」・「真田丸」・「嫌な女」
公式SNS Instagram:
https://www.instagram.com/yoshidayoh_official/

第12位:広末涼子(308票)

12位のみんなが好きな40代女優は広末涼子さん!広末さんは1980年生まれの現在41歳。いくつ歳を重ねても衰えない可愛さと透明感、年々増していく美しさが眩しい!飾らない自然体な雰囲気が素敵で、とびきりの笑顔や照れたように笑った顔は同性から見てもキュンとしてしまいます…!
映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」でも美しさが溢れ出ていましたね!

2015年に第3子を出産。綺麗なお母さんという感じで、さらに魅力を感じますね。

<投票者のコメント>

  • デビュー当時からダントツで美人、広末涼子より美人で可愛い女性は他には居ないと思う
  • かわいらしくて綺麗です

コンフィデンスマンJP プリンセス編の無料フル動画配信の視聴方法を見る

コンフィデンスマンJP(ドラマ)の無料フル動画配信の視聴方法を見る

生年月日 1980年7月18日
出身地 日本 高知県高知市
身長 161cm
血液型 O型
所属事務所 フラーム
プロフィール 1995年に「クレアラシル」のCMでデビュー。
1997年に映画「20世紀ノスタルジア」で映画初主演を果たす。
2008年映画「おくりびと」でグランプリを受賞。
代表作品 「オヤジぃ。」・「スローダンス」・「おくりびと」
公式SNS なし

第11位:稲森いずみ(312票)

11位のみんなが好きな40代女優は稲森いずみさん!稲森さんは1972年生まれの現在49歳。
華やかで上品な顔立ちと色気を滲ませたオーラが素敵で、大人の可愛さとかっこよさを持っている稲森さん。ドラマ「極主夫道」での姉御っぷりが最高で、改めて稲森さんの美しさにハマった人が多いのでは?振り切った演技と着物を着こなすお綺麗な姿に心を掴まれます…!

<投票者のコメント>

  • とても清楚な女性ですが、和服姿は妖艶
  • 稲森さんの色気には心がやられます
生年月日 1972年3月19日
出身地 日本 鹿児島県
身長 169cm
血液型 B型
所属事務所 バーニングプロダクション
プロフィール 1989年に高校3年生でモデルデビュー。
1994年でドラマ「上を向いて歩こう!」で女優デビュー。
2010年にはドラマ「怪物くん」でデモリーナを演じ「ザ・テレビジョン 助演女優賞 第一位」
代表作品 「医龍-Team Medical Dragon-」・「義経」・「曲がり角の彼女」
公式SNS なし

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次