令和のモテ顔!たぬき顔で可愛い女性芸能人ランキングTOP20 2020年調査

目次

令和のモテ顔!たぬき顔で可愛い女性芸能人ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが「たぬき顔」だと思う女性芸能人(女優・モデル・タレント)は何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:大原優乃(83票)

15位は、グラビアアイドルで女優の大原優乃さん!ふっくらした頬と大きな目が愛くるしい大原さん。過去にたぬき顔代表として雑誌「ar」にも登場。たぬき耳をつけた写真をInstagramに投稿した際も、大反響となりました!笑顔が愛くるしくて、誰もが認める可愛いたぬき顔です!

第14位:高畑充希(84票)

14位は女優の高畑充希さん!クリッとした黒目がちの大きな目がとても可愛く、タヌキ顔でもあり小動物的なかわいさも。丸顔ではありませんが、可愛い印象ですよね。

第13位:磯山さやか(90票)

13位はタレントの磯山さやかさん!優しい癒し系の顔立ちで、ふっくらした頬にぱっちりした目がまさしくたぬき顔ですね。

第12位:田中みな実(91票)

12位はタレントの田中みな実さん!大人可愛い美人顔ですが、可愛いタレ目に親しみを感じます。田中みな実さん愛用のコスメは売り切れが続出するほどの影響力がありますし、まさになりたい顔!

第11位:上白石萌音(92票)

11位は女優の上白石萌音さん!18位の妹・上白石萌歌さんとは姉妹でランクイン!丸顔にクリクリの丸い目とふっくらした頬で、モテるタヌキ顔の要素をたくさん持っていますね。あんな笑顔で見つめられたら、好きになっちゃうに決まってます!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次