【透明感がヤバイ】実年齢に驚く30代美人女優ランキング

目次

第5位:石原さとみ(417票)

5位は石原さとみさん!
「お肌ツヤツヤでかわいい」などのコメントでランクインした石原さんの年齢は12月24日がお誕生日で現在34歳!「年齢を重ねるほどに若返っている」とも言われるほど、潤いたっぷりのお肌&唇がとってもキュートですよね。2020年1月からは「金麦」の新CMキャラクターに大抜擢され、可愛すぎるフレッシュな笑顔を見せてくれています♪同年には結婚も発表!おめでとうございます~!

第4位:綾瀬はるか(536票)

4位は綾瀬はるかさん!
「見た目も中身も若い」「いつ見ても肌が綺麗すぎ」などでランクインした綾瀬さんは現在36歳!美肌女優の美しさはそのままに、30代後半に突入していたとは超驚き!天然キャラな素顔も若いし、アクション女優としての運動能力もかなり若い!体内年齢も超若そう。

第3位:新垣結衣(845票)

<投票者のコメント>

  • 「まだセーラー服を着ても似合いそう」
  • 「久しぶりにCMで見たけど変わってなかった」
  • 「いつまでも、透明感があって素敵!」

もう30代だったことに驚きの声続出!3位は新垣結衣さん!

2021年6月11日で33歳を迎えた新垣さん。いつまでも可愛いガッキーが30代になっていたことを、当時もニュースで散々見たはずなのに、何度聞いても驚いてしまう。それぐらいにずっとずっと変わらない透明感!Nintendo Switch用フィットネス「リングフィット アドベンチャー」のCMでは、10代を思わせるおさげ(三つ編みヘア)スタイルを披露。本当にどんな髪型・服装でも年齢的な違和感がなくてスゴイ!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次