石原さとみさんが可愛すぎるドラマ・映画ランキングTOP20

目次

石原さとみさんが可愛すぎるドラマ・映画ランキングTOP20!

15位から11位を発表!可愛すぎる!石原さとみさんが最高に可愛くて、美しくて、輝いていたドラマ・映画作品はどれ?注目のランキング結果、ぜひご覧ください!

第15位:BUNGO〜ささやかな欲望〜 注文の多い料理店(303票)

16位は「BUNGO〜ささやかな欲望〜 注文の多い料理店」!
石原さとみさんと宮迫博之さんが不倫カップルを演じて話題になった、2012年公開の映画です!
猟の途中、山で迷子になり途方にくれる不倫カップル。森の中で「山猫軒」という西洋レストランを見つけますが…。宮沢賢治原作の「注文の多い料理店」を大胆にリメイクした、大人の色気漂う映画。「石原さとみさんの色気に魅了された」「可愛すぎて困る」という声が集まりました!

第14位:進撃の巨人(305票)

14位は「進撃の巨人」!2015年公開の映画です。人間を捕食する巨人と人類の壮絶な戦いを描いた人気コミックが原作のアクション大作!
石原さとみさんは、頭脳派で変わり者のハンジ役。キャスティングが発表された際は「意外!」という声も多かったのですが、いざ映画が公開されると「石原さとみさんのハンジが素晴らしくハマっていた」と大好評!
原作ファンからも「原作のハンジがそのまま飛び出てきたみたい!」と、石原さんのビジュアルと演技力に称賛が集まりました。ゴーグルも似合ってました!

第13位:新参者 加賀恭一郎「眠りの森」(313票)

13位は、東野圭吾さんの人気小説が原作の「新参者 加賀恭一郎『眠りの森』」!
2014年新春放送のスペシャルドラマです。阿部寛さん主演の「新参者」シリーズは、幾度もドラマ化・映画化された超人気シリーズです。石原さとみさんはヒロイン役で、「白鳥の湖」の黒鳥の踊りで主人公を魅了するバレリーナ役を演じました。バレリーナ役の石原さんも美しいです…!
この役を演じるにあたって、バレエレッスンに通い詰めたということで、ポージングもとても美しくキマっています。

第12位:幕末高校生(344票)

12位は「幕末高校生」!この作品は、過去に放送された同名のドラマから着想を得て、2014年に映画化されました。
江戸にタイムスリップした石原さとみさん演じる高校教師と教え子たちが、玉木宏さん演じる勝海舟や歴史上の人物と出会い、現代へ戻るため奔走する姿を描いた爽やかなコメディ!
川口春奈さん、千葉雄大さん、柄本時生さんも出演しています。石原さとみさんの可憐な着物姿が見れますよ!

第11位:Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜(348票)

11位は「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」!2019年のドラマがランクイン!フレンチレストランを舞台にした、笑えて泣けて、心温まるストーリーが好評でした。
石原さとみさんが演じたのは、変わり者のフレンチレストランオーナー!ドラマの面白さはもちろん、石原さとみさんのファッションやメイクが美しすぎて、毎週火曜日が楽しみだった方も多いですよね。石原さんに振り回される従業員を演じたのは福士蒼汰さんや志尊淳さん。
石原さとみさんの食べっぷりも好評でした。キレイな人は食べる姿も美しい!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次