今注目したい芸能人の美男美女きょうだいランキング2020【姉妹・兄弟】

目次

第5位:有村架純・有村藍里(519票)

5位は女優・有村架純さんと、その姉でタレントの有村藍里(ありむら・あいり)さん!
2019年は藍里さんが美容整形を告白し話題に。最近ではメイクやヘアアレンジ動画が「可愛すぎてヤバい」「真似したくなる」と大反響!それぞれが違う道で活動しつつ、時々一緒に映るインスタの写真が姉妹らしい距離感で可愛い!やっぱり二人だけになると関西弁なんでしょうか?聞いてみたい!

第4位:堀北真希・NANAMI(527票)

4位は元女優の堀北真希さんとその妹、アイデザイナーでありモデルのNANAMIさん!2020年3月にテレビで「堀北真希さんの妹」だとカミングアウトしたことで一躍話題になりました。堀北真希さんはすでに芸能界を引退しているため共演はないかと思いますが、「可愛すぎる」「めちゃくちゃ美少女!」などNANAMIさんの活躍に期待の声が寄せられています。一見すると超美女でおとなしそうにも見えますが、トークは明るく気さくでバラエティーにも意欲的!タレントとして、動くNANAMIさんが見られる日も近いかも?!

第3位:新田真剣佑・眞栄田郷敦(816票)

<投票者のコメント>

  • 「これからの人って感じ!」
  • 「二人とも美形な兄弟は貴重!」
  • 「父親が千葉真一さんゆえに、今後は国際スターとしても活躍しそう」

スーパーイケメン兄弟!3位は新田真剣佑さん・眞栄田郷敦さん!

3位は今を時めくイケメン俳優・新田真剣佑さんと、その弟で同じく俳優の眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さん!お父様はご存じ千葉真一さんという芸能一家で「二世タレント」としても名前があがる2人。どちらもロサンゼルス出身ということもあり「海外的な活躍をしてほしい」と期待する声も続々とあがりました。
2019年に俳優デビューして以来、コンスタントにお仕事をこなし2020年は連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん」にも出演が決定している郷敦さん。完成されたイケメンぶりを発揮しつつも年齢的にはなんとまだ20歳!出演作が増えていくのが楽しみですね!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次