今注目したい芸能人の美男美女きょうだいランキング2020【姉妹・兄弟】

目次

第8位:ディーン・フジオカ・藤岡麻美(406票)

8位はディーン・フジオカさん&藤岡麻美さん!
あのディーン・フジオカさんに妹が居たって知っていましたか?名前は藤岡麻美(ふじおか・まみ)さん。窪田正孝さん主演映画「初恋」でキレッキレのアクションを披露していたあの女優さんが、まさかディーンさんの妹だったとは!現在は台湾在住です。

第7位:土屋太鳳・土屋神葉(506票)

7位は女優・土屋太鳳さんと、弟で声優の土屋神葉(しんば)さん!映画「バンブルビー」の吹き替えにて、姉弟初共演を果たし話題となりました。さらに太鳳ちゃんのお姉さんは2019ミス・ジャパングランプリの土屋炎伽(ほのか)さん。太鳳ちゃんのInstagramに姉弟3ショットを掲載し、またまた話題となりました!

第6位:竹内涼真・竹内唯人(513票)

6位は竹内涼真さん&竹内唯人さん!
俳優・竹内涼真さんの弟である唯人(ゆいと)さんも実は現在芸能人!AbemaTV「オオカミちゃんには騙されない」に出演したのちにアーティストデビューしており、作詞も手がけた新曲「ニビイロ」は、ドラマ「鈍色の箱の中で」主題歌に抜擢されています。
さらに涼真さんの妹で唯人さんの姉にあたる、たけうちほのかさんはモデル系インスタグラマーとして活動中。きょうだい3人とも芸能活動されているんですね。驚き!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次