≪35歳以下限定≫もはや親超え!二世タレントランキング!

目次

第5位:工藤阿須加

「野球と言う別の世界の2世だけど、俳優としての活躍しているのがすごい」
「スポーツも俳優もできるから」
「朝『ZIP』でよく見ているが、大変落ち着いている印象が有る」

第5位は…俳優、タレント、キャスターもされている工藤阿須加さん!
お父さんはプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康さん、妹はプロゴルファーの工藤遥加さんです。ご自身はプロテニスプレーヤーを目指すほどの腕前でしたが、肩の故障のためその道を断念されました。
第24回日本映画批評家大賞新人男優賞(南俊子賞)も受賞するなど、俳優としての活躍はもちろん、2021年3月まで務めていた朝の情報番組「ZIP!」の水曜メインパーソナリティーについても、「演技もMCも上手い」というコメントも多くいただきました。

第4位:岡田結実

「なんでもできる柔軟性」
「バラエティー番組でベテランタレントとも対等に渡り合えているため」
「頭の回転速い!二世でなくてもやっていけた方」

第4位は…ファッションモデル、タレント、女優としても活躍する岡田結実さん!
お父さんは、2002年のM-1グランプリ王者にもなった、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん、お母さんは元お笑い芸人でタレントの岡田祐佳さん、お兄さんは俳優の岡田隆之介さんです。かわいいだけでなく、お父さんのギャグも臆せず披露する姿は多くの人の好感を集めています。

第3位:杉咲花

第3位は…「実力派」「演技がうまい」とのコメントが多く集まった、杉咲花さん!

お母さんは歌手のチエ・カジウラさん。中にはいくつか「二世と知らなかった」とのコメントも。子役を経て、中学生の時に改めて女優になりたいと思いオーディションに応募。CMで回鍋肉を美味しそうに食べる姿が印象に残っている方も多いのでは?「花のち晴れですごく感動したから」とあるように、若い世代ではドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で杉咲花さんの演技に魅了された方が多かったようです。「演技力も高いし、将来的には演技派の大物になると思う」「二世タレントと知らなかった。実力で活躍していると思う。初めて見た時演技力に衝撃を受けた。」と、演技を絶賛する声が多数。最終回を迎えたばかりのNHK連続テレビ小説「おちょやん」などでも主演されているので、ぜひチェックしてみてください。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次