みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

≪35歳以下限定≫もはや親超え!二世タレントランキング!(6~8位)

公開:2019-9-14 更新:2021-5-26


第8位:宮沢氷魚

この投稿をInstagramで見る

第8話。今夜です。よろしくお願いします。 #偽装不倫

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿 -


「パパに似て男前。モデルも俳優もできる。存在感がある」
「歌も聞きたい」
「英語を話せるし、活躍の場が広がりそう」


第8位は…ドラマ「偽装不倫」で主演の杏さんの相手役、ミステリアスな青年「判野丈(ばんのじょう)」を演じた宮沢氷魚(みやざわ ひお)さん!
お父さんは「島唄」や「風になりたい」などのヒット曲を持つTHE BOOMのボーカル・宮沢和史さん。お母さんはタレントの光岡ディオンさんです。お父さんのライブを観てから芸能界に興味があった宮沢氷魚さん。アメリカ留学中に自ら芸能事務所に履歴書を送ったとか!184cmという高身長を生かしたモデルの仕事から、当初の目標であった俳優の仕事もこなす宮沢氷魚さん。コメントにもありましたが、ぜひ歌も聴いてみたいですね!

第7位:京本大我(SixTONES)


「絶対美男子になるDNAだけど、見た目だけじゃなく歌声もいい!」
「とても努力をしているから」
「かっこいだけじゃなくて歌も上手い!」


第7位は…SixTONESの京本大我さん!
お父さんは俳優の京本政樹さん、お母さんは元アイドルの山本博美さん。芸能界でも屈指の美男美女から生まれた美青年がアイドルをやっているという事実にも驚きますが、芸能界入りのきっかけも、家族旅行中にハワイで店主と撮った写真がジャニー喜多川さんの目に留まり、お父さんの京本政樹さんに連絡があった、という、少女漫画の設定でもなかなか無い状況です。さらにすごいのが、努力を重ねた結果、ミュージカルファンからも高い評価を受けるといった、2世に甘んじない姿勢は、ただのアイドルではない凄みを感じさせますね。



第6位:すみれ

この投稿をInstagramで見る

パパとローランドさんとタピオカ!イン福岡✨?✨ @tapi_xie_xie

Sumireさん(@sumire808)がシェアした投稿 -



「底抜けに明るくて素直な上に、演技力もあるから」
「2世な感じがせず良い。応援したくなる」
「綺麗で可愛くて素直そうで頭も良さそうです」


第6位は…女優、歌手、タレントとして活動する すみれさん!
お父さんは俳優の石田純一さん、お母さんは女優の松原千明さんです。ちなみに松原千明さんのお父さんが俳優の原健策さん、お母さんが元タカラジェンヌで宝塚歌劇団卒業生の乙女松子さん、という、まさに芸能人になるべくしてなったともいえるすみれさん。デビューのきっかけは、お母さんの撮影に同行したカメラマンから「ちょっとメイクして撮ってみようよ」と言われたことだったようですが、ペンシルベニア州ピッツバーグのカーネギーメロン大学演劇科に進学するなど、ご自身の才能をより磨き続け、ハリウッドにも進出。ロサンゼルス開催の「Asian World Film Festival」で新人賞を獲得するなど、今後も日本だけでなくハリウッドなど世界にも羽ばたく女優さんとしてご活躍を期待してます!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…