山﨑賢人が輝いていたと思う出演作品ランキング【スキコト?】【陸王?】

大人気若手俳優、山﨑賢人さん。あまりのイケメンっぷりや王子様的なオーラから、実写化作品に多数出演し、「2.5次元俳優」なんて異名も持っていますよね。人気、実力共にうなぎのぼりな山﨑さんですが、今回は最も輝いていた出演作品はどれか、4,093名の方に調査してみました!

目次

第10位:麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜

「作品自体がとても面白かった!」
「彼の良い味が出ていたと思います」
「これを観て賢人くんのファンになりました!」

2012年に公開された東野圭吾さん原作の映画。俳優デビューしてから、まだ2年目ということで初々しさも残っていましたね!少年期の山﨑賢人さんもとっても素敵です!

第9位:オオカミ少女と黒王子

「ドSの役ぴったり。めちゃ面白かった!」
「相手役の二階堂ふみちゃんとの相性もばっちりだった」
「2面性のある役がはまっていてかっこよかったです!」

少女漫画原作ということで、山﨑さんの十八番とも言える作品ですね!演じた役は、黒王子とその名の通り、人当たりは好青年そのものですが、実は腹黒でドSな本性を持っているイケメン役。この裏表ある感じやドSな姿にドキドキした女性陣は多いはず!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次