山﨑賢人が輝いていたと思う出演作品ランキング【スキコト?】【陸王?】

目次

第5位:まれ

「この作品で山﨑賢人さんが好きになったし、役がすごく理想的な男性だった」
「まさにさわやかな好青年。土屋太鳳ちゃんとともに、家族みんなで朝ドラを楽しんだ」
「一生懸命に役に打ち込んでいる感じがした」

朝ドラにピッタリな爽やか好青年を演じました。まさに山﨑さんの見た目ともマッチしていますよね。輪島塗職人という役柄も好感的で、若い世代だけではなく、全世代に山﨑賢人さんの存在感を示した作品と言えます!

第4位:トドメの接吻

「端正な顔から想像ができない、意地悪な主人公をうまく演じていた」
「良い意味でつっこみ所満載の物語」
「セクシーな山﨑賢人が最高でした」

掴みどころのない、チャラチャラしたホストを演じました。やはりイケメンですから、ホスト姿もかなりキマっていましたね!ワル~い役だったのにそのセクシーさにどんどんトリコになっちゃう女子続出。お金第一と思いきや、実はその裏には…?時間軸が交差する複雑なストーリー、最終回の山﨑さんの泣きの演技、圧巻でした!!

第3位:デスノート

「この作品で好きになりました」
「出て来るたびにドキドキしました」
「コメディタッチの時もシリアスな時も、どちらもこなせるのがすごい」

変人だけど天才的な頭脳を持つ「L」を演じました。新たな山﨑さんの魅力を発見できましたね。自信たっぷりな勝ち気な性格も違和感ありませんでした。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次