ママ友になるなら!? お友だちになりたい【ママ女優ランキング!】

目次

第5位:安藤サクラ

「優しそうですごく話しやすそう、困ったことがあるときは、親身な対応してくれそう」
「飾らなくて、ちょっと天然が入っていて、好きだから」
「親しみやすくて、すぐに仲良くなれそう」

まだ1歳の女の子のママ、安藤サクラさんが第5位!
好調の朝ドラ「まんぷく」撮影時は、お子さんと一緒に大阪に滞在し、育児をしながら仕事もこなしているそう。福子ともママ友になりたい!安藤さんともママ友になりたい!と、「まんぷく」を観ていたら思っちゃいますよね~。

第4位:篠原涼子

「篠原涼子さんの見事なかじ取りを見習いたい」
「お酒も一緒に飲んだら楽しそう」
「べったりした付き合いではないが、いざというときは力になってくれそう」

10歳と7歳の男の子のママである、篠原涼子さんが第4位!
もし篠原さんがママ友だったら、「そんなことで悩まなくても大丈夫!」と背中を押してくれそうで、いつも頼りにしてしまいそうです。

いよいよTOP3です!

第3位:杏

「落ち着いていそうな雰囲気」
「一般人でも自然な感じでお付き合いができそう」
「しっかりしてそうだから相談できそう」

2歳の女児の双子と、1歳の男児のママである杏さんが第3位。
双子のママというだけでも大変なのに、年子のママということで、先輩ママたちからも同世代の子を持つママからも支持が高かったです。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次