ママ友になるなら!? お友だちになりたい【ママ女優ランキング!】

卒入学シーズンも一段落。ママにとっては、子どもたちが楽しい生活を送れるだろうか?という不安もありますが、もうひとつ…。新しい環境で見知らぬ保護者とうまくやっていけるか…という不安も。
「なるべく他の保護者と関わらずに」という選択肢ももちろんありますが、気を許せるママ友ができると母子ともに心強いですよね。
「もしママ女優が同じ小学校や幼稚園にいたら」と妄想し、どのママ女優とお友だちになりたいか?を、4,328人に聞きました。
それでは、ママ友になるなら!? お友だちになりたい【ママ女優ランキング!】10位から見てみましょう!

※年齢は2019年2月27日現在のものです

目次

第10位:板谷由夏

「芸能人だけど感覚がまともそう」
「知的でしっかりしていて、それでいて柔らかい雰囲気もあり素敵なので」
「プライベートでもしっかりした生活を送っていそう」

10歳と6歳の男の子のママである、板谷由夏さんが第10位!
昨年まで11年間「NEWS ZERO」キャスターを務めた板谷さん。もしママ友だったら、頼りがいもあるし、的確なアドバイスもくれそうですね。

第9位:井川遥

「本音で話してくれそうだから」
「清楚で芸能人さを前面に出してなさそう」
「仲良くなって、美人の秘訣を知りたい」

9歳の女の子と6歳の男の子のママ、井川遥さんが第9位。
昨年放送されたNHK朝ドラ「半分、青い。」では、「毎朝の癒し」と言われた井川さん。お子さんと遊ぶ姿を想像するだけで癒されます(笑)。井川さんがママ友だったら、子どもを叱る姿を学んで優しい母になる勉強をしたい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次