かつては美少女だったと思う美熟女タレントランキング!

目次

第5位:沢口靖子

「今も品のある美しさだから」
「デビューの頃は芸能界一だったのではないかと思う」
「まさにシンデレラです」

1984年第一回「東宝シンデレラ」で約3万人の中からグランプリに選ばれ、現在も人気ドラマシリーズ「科捜研の女」に出演されている沢口靖子さんが5位!
高校時代は校内にファンクラブが出来たり、他校からもその姿を見るために男子学生が殺到したとか(笑)
そんな美貌を持つ沢口さんですが、50歳を過ぎてもなぜか独身…。キレイ過ぎて男性が近寄りがたい存在なのかもしれません…。

第4位:加賀まりこ

「『月曜日のユカ』の加賀まりこだけはガチ」
「本当にキュートで可愛い小悪魔だった!」
「お人形さんのような可愛い顔」

歯に衣着せぬ発言でバラエティ番組のご意見番のイメージが強い加賀まりこさん。
コメントにもあるように『小悪魔』と評している方が多かったのが印象的です。
その美しさにはあの文豪・川端康成もメロメロだったとか…!

第3位:宮沢りえ

「とにかくスタイルと顔と可愛すぎた」
「デビュー時の可愛らしさは他の追随を許さないものがあった」
「まさに美少女だった。別格!」

80~90年代初めに何かと話題になっていた宮沢りえさんが3位。
人気絶頂期に発表されたヌード写真集『Santa Fe』は日本中が衝撃を受けました。
映画・ドラマや舞台とキャリアを積んでいくにつれ、今や日本を代表する演技派女優として活躍されています。
今後の女優活動にも期待したいですね!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次