【美人なのに】変顔・コント・ギャグが似合う!コミカルさが魅力の女優ランキング

目次

第3位:満島ひかり

「表現力が独特」
「この人のお芝居はなにをやらせても素晴らしいと思います」
「美人だし個性的だし」

3位は「トットちゃん」役を演じたことでも話題となった、満島ひかりさん!
喜怒哀楽の表現それぞれに、彼女独特の声や表情があるので、たとえそれがドラマでもTVCMであっても、フルスクリーンの映画並みに引き込まれてしまいます。個人的にはドラマ「カルテット」のすずめちゃん役が印象深いですね。

映画やドラマの演技だけ見ているとすごく気難しい女優にも見えそうですが、ご本人はとってもナチュラル&お茶目!ますます惹かれてしまいます。

第2位:上野樹里

ビールジョッキかよ🌻 ほんのり変顔気にしないでください〜#OB in crown plaza

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –


「のだめカンタービレの印象が強烈」
「ドラマでおバカキャラだったから」
「ギャグっぽいイメージが強いので」

プライベートでも”ほんのり変顔”な上野樹里さんが2位に!
彼女と言えば「のだめカンタービレ」でのギャグ・おバカキャライメージがスゴイ…のですが、”のだめ”以外でもコミカルな作品が多い女優さんなので2位に食い込むのも納得。

「演技力だけなら満島ひかりだと思うけど、コミカルさも含めてとなるとこっちかな」
といったコメントもあったので、やはりギャグ=上野樹里?!

めちゃ古いですが、「亀は意外と速く泳ぐ(2006年邦画)」もコミカルで好きです。

さて、それでは1位は…?

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次