【全員わからないと時代遅れ?】2017年秋冬で活躍しそうな俳優ランキング

目次

第3位:菅田将暉

3位は、映画にドラマにCMにひっぱりだこの菅田将暉さん。

すでに主役級の活躍をされている俳優さんですが、「しばらくは止まらなさそうな勢いを感じるので」「ふり幅が大きいのでいろんな仕事ができそう」「才能があふれている」など、さらなる飛躍を望む声が。音楽活動にも意欲的ですし、これからどういった方向性で活躍されるのか…想像がつかない!

第2位:賀来賢人

28🤝🤝

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

2位は、榮倉奈々さんとご結婚された、賀来賢人(かくけんと)さん。
2007年に映画で俳優デビューされ、その後もコンスタントに仕事をこなしている印象でしたが、ここで突如2位にランクイン!

現在はドラマ「愛してたって秘密はある」「わにとかげぎす」「アキラとあきら」の3本同時出演など、多忙を極めています。この3本同時出演というスケジュール過多の原因は、小出恵介さんの代役出演だそうですが…どんな理由であれ、期待度ランキングは2位!あらゆるチャンスをしっかり形に出来ている、仕事で結果を残せている証拠ですね。

「結婚してまた新たな魅力が」「ここ最近すごい勢い」などこれからの活躍を期待する声が寄せられました!

「いい人も悪い人もできるから」←確かに。ふざけた三枚目キャラも似合うと思う。

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次