みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【イケメンなのに】同性に好かれそうな20代俳優ランキング【愛されキャラ!?】

(写真:MANTAN/アフロ)



女性に人気がある俳優は、男性から毛嫌いされる?


漫画やドラマの設定では、そんなパターンもよく見ますが、実際は同性からも「かっこいい」「おもしろい」と好かれている俳優さんってたくさんいますよね。


というわけで今回は「同性に好かれそうな20代俳優ランキング」TOP10!

10~60代3,551名にアンケート調査を行い、同性に好かれているイメージの俳優さんを選んでいただきました。


かっこいいのに好かれちゃう、その愛され理由とは?
魅力たっぷりの俳優が多数ランクインしました!



第5位:福士蒼汰



「人が良さそう」
「いやみがないから好かれそう」
「人柄が良いから」


5位は超・人気俳優、福士蒼汰くん。

それこそ女子がキャーキャー言うタイプのTHE・イケメンなんですが、男性からも好かれる理由は「イヤミがない」「性格がいい」ところ!

もっとナルシストっぽくなっててもおかしくないぐらいイケメンなのに、すごくナチュラル。そして仕事に対して真面目!

先日は「A-Studio」にも出演。あんなにかっこいいのに、母親との日常的なエピソードを普通に話しちゃうあたり憎めませんよね~。



第4位:岡田将生



「演技もうまいし、バラエティ番組にでても飾らないところが、好感がもてる」
「おばかキャラっぽくて裏表がなさそう」
「かっこいいから」


バラエティ番組への出演では「かわいい」「天然」と爆笑を誘うこともある岡田将生くん!

ご飯をおいしそうに食べる姿、雪で滑って転びそうになる姿、喋りに噛んじゃって自分で笑う姿…。バラエティに見る素の動きがおかしくって「え、これあのイケメンの岡田将生だよね?!」って二度見するレベル。

福士くんに続いて超・正統派イケメンなのですが、男性からも「なんだ、良い奴じゃん」と思われる要素たっぷりです。

演技の幅も広く、聡明な役からクズ男・ダサ男なども見事演じきる俳優さんなので、作品から好きになる人も多そう!


トップ3は…