10~30代女性が選ぶ!日本のイケメンアスリートランキング【2017最新版】

スポーツ観戦よりも、スポーツをしているイケメンを見るのが好き!そんな方のために!

10~30代女性に「イケメンだと思う日本のスポーツ選手は?」というアンケート調査を行いランキングにしました。

このランキングを見れば2017年最新のイケメンアスリートが丸わかり!

様々な競技のアスリートたちがランクインする中、頂点に輝くのは果たして誰なのか…?

まずは3位から!

目次

第3位:ダルビッシュ有(野球)

やっと髪切りました!

Yu Darvishさん(@darvishsefat11)がシェアした投稿 –

「整った端正な顔立ちをしていると思う」
「顔もスタイルも雰囲気もハーフの魅力がある」
「スタイルも良くたくましい」

3位はメジャーリーグで活躍するダルビッシュ有選手。

ハーフならではの端正な顔立ちのみならず、その鍛え抜かれた肉体やストイックに野球に取り組む姿勢がトータルに評価されてのランクイン。

ちなみに男性が選ぶイケメンアスリートでは堂々第1位!

第2位:羽生結弦(フィギュアスケート)

「長い手足、体の線がきれい、顔が小さい、すべて良い」
「顔もスタイルも精神面もすべてイケメン」
「滑り終わった後のやりきった顔がカッコイイ」

2位はフィギュアスケートの羽生結弦選手。

日本人離れしたスタイルがイイ!という声を筆頭に、インタビューの受け答えがしっかりしている、アスリートとしてカッコイイといった声が多数寄せられました。

雰囲気は中性的なのに時折見せるあの熱さ、たまりませんよね。

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次