みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • 音楽
  • ダンスを教えてほしい男性アーティストランキング<動画あり>

ダンスを教えてほしい男性アーティストランキング<動画あり>(16~19位)

公開:2020-4-6

ダンスが上手かったらもっと人生楽しいのにと思ったことはありませんか?もしダンスの先生がかっこいいアーティストだったら、練習が毎日あっても苦になりませんよね。今回は「ダンスを教えてほしいアーティストランキング<動画あり>」として、ダンスが抜群に上手いアーティストをご紹介!個人レッスンがあったら絶対に応募したいアーティストとは?

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「ダンスを教えてほしい男性アーティストランキング<動画あり>」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:1,645名/調査期間:2020年3月16日12:00~3月18日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)


ダンスを教えてほしい男性アーティストランキング<動画あり>TOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが個人レッスンでダンスを教えてほしいと思うアーティストは誰?注目のランキング結果、ぜひご覧ください!


第19位:TOMO(DA PUMP)(13票)※同率

20位からの繰り上げ!同率19位はTOMOさん!個性的な髪型がかっこいいTOMOさんは、誰もが知っている「U.S.A」の振り付けをKENZOさんと担当しました。
主なダンスジャンルは、ヒップホップ、クランプ、カポエイラなど。芸術センスも抜群で、ライブロゴや衣装のデザインを行うことも。TOMOさんにダンスを教えてもらえたら、ダンスも見た目もおしゃれになれそう!





第19位:YORI(DA PUMP)(13票)※同率

同じく、同率19位はYORIさん!スッとした鼻筋が美しいYORIさんはDA PUMPのお兄さん的存在。主なダンスジャンルはPOPなど。
「HIPHOP INTERNATIONAL 2018」の日本代表として世界大会にも出場し、ダンスの実力はかなりのもの。「U.S.A」の動画では青の衣装を着ています。YORIさんは優しく丁寧に教えてくれそうだから、すぐに上達できそう!





第18位:大野智(15票)

18位は大野智さん!大野さんのダンスが上手すぎるのはファンの間では常識。
ジャスダンスやストリート、アクロバット、パントマイムなど、さまざまなジャンルのダンスが得意。キレのある美しいダンスはプロも認めるほど。曲の振り付けを担当することもあり、溢れ出る才能がすごい!大野さんはペースを合わせて分かるまでしっかり教えてくれそう!





第17位:西島隆弘(AAA)(18票)

17位は西島隆弘さん!AAAではメインボーカルを務め、ソロ活動もしている西島さん。完璧でハイレベルなダンスパフォーマンスで多くの人を魅了。1度ライブに行けば圧倒的な歌唱力とダンスにハマってしまうこと間違いなし。
「トリコ」のダンスが可愛すぎると話題になり、年齢性別問わず踊った動画をアップする人続出。個人レッスンがあったら、毎日通いたいくらい楽しい時間を過ごせそう!





第16位:白岩瑠姫(JO1)(19票)

16位は白岩瑠姫さん!さまざまなアイドル活動を経験してきた努力家な白岩さん。力強い美しいダンスと表情の作り方が天才的で、見れば見るほどハマってしまう。
動画の「La Pa Pa Pam」ではナチュラルマッシュ系にシルバ―系のヘアスタイルをしています。あまりのかっこよさに、絶対個人レッスンに集中できない!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

15位~11位は…