【祝!紅白出場】米津玄師に紅白歌合戦で歌ってほしかった曲!ランキング

若者を中心に幅広い世代に支持されるミュージシャン米津玄師(よねづけんし)。ご本人のお名前は知らなくともCMやドラマで彼の曲を聴いたことがあるという方は多く、その活躍ぶりから2019年の紅白に出るのではないか?と予想が巷では飛び交っておりました。

どうだろうか・・・と緊張してみていた出演者発表に米津さんの名前は無し・・・。「そんな~」なんてファンの声もちらほら聞く中…

2018年12月26日「米津玄師、紅白出場!!!」

「やったーー!」と、歓喜している方々も多いはず!

Lemonを歌うと発表されましたが、「米津さんが紅白で歌ってくれるならば、この曲がいい!」という曲がみなさんそれぞれあるはずですよね。

というわけで、10代から50代の男女に「米津玄師に紅白で歌ってほしい曲」をアンケート調査しました!

目次

第5位:アイネクライネ

「代表作だと思う。歌詞がとても良い」
「この歌をみんなに聞いて欲しい、すごくいい」
「歌詞にすごく共感する」

第5位はアイネクライネ(東京メトロ Color your days. CMソング )でした。
2014年3月31日にYouTubeで公開されたミュージックビデオは現在既に再生回数を1億突破。
発表から5年以上が経っていますが、ヒットチャートに長く載り続けている1曲です。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次