【来年こそは!】2018年紅白に出場して欲しかった歌手ランキング!

先日、平成最後となる紅白歌合戦に出場する歌手が発表されましたが、皆さん、お目当ての歌手は入ってらっしゃいましたか?
16年ぶりに返り咲いたDA PUMP、今年5月にデビューしたばかりで早くも大人気ジャニーズアイドルのKing&Prince、1年10ヵ月ぶりに活動再開させたいきものがかかり等々、話題性抜群の方々の出場に、大みそかが待ち遠しいばかり!…の反面、あの人がいない!見たかったのに!という方も多いかと思います。
そこで今回、10~60代の男女15,746名に平成最後の紅白に出場して欲しかった歌手は誰かアンケート調査を行いました。

目次

第5位:TOKIO

「みんな頑張っているから」
「長い間、ずっと出場してたから」
「老若男女に好かれていたイメージがあり、ジャニーズの特別ファンでなくても好きなグループだったため、非常に残念」

今年出ていたなら25回連続出場だったはずのTOKIOが5位。
デビューした1994年からずっと出場していただけに残念。現在、音楽活動を休止しているのもあって、仕方のないことですが、25周年の今年、ぜひ出て欲しかったという声を多くいただきました。
長瀬君の軽快な歌声、聞きたかったです…!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次