みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • 音楽
  • 【平成最後の!】紅白歌合戦で楽しみにしている歌手ランキング

【平成最後の!】紅白歌合戦で楽しみにしている歌手ランキング(3~4位)

公開:2018-11-24 更新:2019-11-20

第4位:YOSHIKI feat. HYDE【初】



「2015年に「X JAPAN」として久々に紅白に出場して以降、毎年大晦日にYOSHIKIさんの心に響く声を聞くのが楽しみだからです。」
「度肝をぬくパフォーマンスをするといっていたので楽しみだから」
「ビジュアル系最高峰のコラボだから」


X JAPAN として2015年から3年連続で出場していたYOSHIKIさん。今年はなんと…HYDEさんとコラボ!?これは見逃すわけにはいかないでしょう。

それだけでもビックリですが、YOSHIKIさんの口から「度肝を抜くことを考えている」という意味深コメントも。自らそんなハードル上げちゃうなんて。どんなサプライズが待っているのか期待が高まります!

第3位:DA PUMP【6】


「久々の出演が嬉しいし、キャッチ―なメロディ・歌詞とダンスでとても流行した曲で盛り上がりも間違いなしなので。以前のヒット曲のメドレーなんかもあるかな…と期待してしまいます。」
「ノリノリで盛り上げて欲しい」
「5歳・3歳の孫と一緒に楽しみたいから」


今年「U.S.A.」で見事再ブレイクを果たしたDA PUMP。この曲、発売前から「ジャケット写真がダサイ」と話題に。正直、私も「ダサイw」と思っちゃいました。ところがMVを観ると…ダサイけどなんかかっこいい!「ダサかっこいい」って言葉が本当にしっくり。

ノリノリのリズムとコミカルなダンス。これが子供たちにもドハマり!大晦日、家族そろって盛り上がれそうですね!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…